2009年3月28日のアーカイブ

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工 – YOMIURI ONLINE

2009年3月28日 土曜日

情報元: http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090328-OYT1T00563.htm

妊婦を流産させようという考えに至るところが理解できませんし、注意で済ました学校の対応もどうかと思います。中1とはいえサイコとしかいいようがないメンタリティじゃないですか。

Firefox 3.0.8 アップデート

Firefoxの2つの脆弱性に対応したバージョン3.0.8がリリースされています。すでに実証コードも出回っていて危険な状態なため、ユーザの方はすぐにでもの更新をお勧めします。

しょこたん☆ぶろぐ 1日で100更新

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2871210/

100更新って、普通じゃないですよ……。こちとら10記事も書けないで苦労しているのに、ネタがあるのってすごいなぁと思います。

写真1枚でメディアの陰謀に騙されないように – [Z]ZAPAブロ?グ2.0

情報元: http://zapanet.info/blog/item/1576

中島の守備妨害といわれているプレイですが、見る方向によって全然印象が違います。私がテレビで見て印象に残ったのは左の場面ですね。

dirty just