2009年4月11日のアーカイブ

「対局中の羽生名人に記者がサイン求める 厳重注意」 – イザ!

2009年4月11日 土曜日

情報元: http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/241685

ベテランの記者さんなのにどうしたんでしょうね。「郷田さんの手番だと思っていた。うかつだった」とのことですが、どちらの手番にしろ対局中に割ってはいるのは問題行為。相手の手番でも、フル回転で考えを巡らせていることぐらい、素人でもわかります。
サインに応じた羽生さんも人が良いですね。次からは断って欲しいです。

染色や注射で“改造犬” 北京のペット市場 – MSN産経ニュース

情報元: http://sankei.jp.msn.com/world/china/090410/chn0904102001002-n1.htm

さすが偽物の国ですね。ベッドまで偽造ですか。品種改良でより人気の出る犬種を作り出すことはありますが、これはやり過ぎです。
飼い始めて1週間で死んでしまうペットを作り出して誰が幸せになりますか?命の尊厳を汚すような行為は決してするべきではないと思います。

「俺の面白さはこんなもんじゃない!」――田代まさし氏、降臨 出所後の生活を語る (1/5) – ITmedia News

情報元: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/10/news055.html

出所した「ネ申」のロングインタビュー。

いくら面白くても、いくら人気があっても、テレビじゃ使えないよなーって思っちゃいます。1度失った信用を取り戻すのは難しいですよ……。
サブカルな社会で頑張るしかないですね。

実売120万円のハイエンド機:ナナオ、映像製作向け22.5型WUXGA液晶「ColorEdge CG232W」 – ITmedia +D PC USER

情報元: http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/09/news104.html

本当のハイエンドとはこれのことだっ!120万円!ものすごく高いです。