Archive for the ‘芸能’ Category

マイケル・ジャクソンの追悼イベント、ネットでも生中継 – Myspace – マイコミジャーナル

2009年7月7日 火曜日

情報元: http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/07/086/index.html

うーん、世界中からアクセスが殺到するのが予想されますが、負荷に耐えられるのでしょうかね?

マイケル・ジャクソンさん亡くなる

2009年6月26日 金曜日

死因はまだわかっていませんが、早すぎる死にショックを感じています。

忌野清志郎さん死去 58歳 – asahi.com

2009年5月3日 日曜日

情報元: http://www.asahi.com/obituaries/update/0502/TKY200905020195.html

突然のことでびっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。

癌性リンパ管症の説明

大変苦しい病状のようです。

お酒飲みすぎ怖い

2009年4月24日 金曜日

SMAPの草彅 剛”容疑者”になってしまいましたね。これほどの著名人が全裸で公園にひとりぼっち。公然わいせつ容疑なんて格好悪い罪状で逮捕されるとは。一緒に飲んでた人は見捨てていったのでしょうか?
ともあれ、積み上げてきた信頼を一気に失ったのは確か。お酒は怖いですよホントに。

「俺の面白さはこんなもんじゃない!」――田代まさし氏、降臨 出所後の生活を語る (1/5) – ITmedia News

2009年4月11日 土曜日

情報元: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/10/news055.html

出所した「ネ申」のロングインタビュー。

いくら面白くても、いくら人気があっても、テレビじゃ使えないよなーって思っちゃいます。1度失った信用を取り戻すのは難しいですよ……。
サブカルな社会で頑張るしかないですね。

ハリセンボンの箕輪はるかさん、結核で入院…2か月間か – YOMIURI ONLINE

2009年4月6日 月曜日

情報元: http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090406-OYT1T00702.htm

なんだか、普通に納得してしまうのですが、キャラ通りだと(失礼!)。他の人に感染していないと良いですね……。早く良くなることをお祈りしておきます。