Posts Tagged ‘2ちゃんねる’

布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ – アルファルファモザイク

2009年4月25日 土曜日

情報元: http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51458584.html

アモバンをだな……。

2chスレ発“ブラック会社”が映画に 小池徹平さん主演 – ITmedia News

2009年4月13日 月曜日

情報元: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/13/news060.html

これ映画化するのですかw
デスマーチのなんたるかが世間に公開されるわけですね。

『2ちゃんねる』への書き込みで業務に支障! DELL営業マネージャーが削除依頼 – ロケットニュース24(β)

2009年4月8日 水曜日

情報元: http://rocketnews24.com/?p=7447

DELLのチャットを利用したサポートサービスに、いたずらが相次いでいるとのこと。DELLの中の人とチャットして何が楽しいんだ、そんなにチャットしたいんならYahooチャットでもやれば良いのにと思います。

2ちゃんねるもDELLのチャットサービスもIPアドレスはしっかり記録されていると思いますので、あまり悪質だと訴えられても文句は言えませんね。

ニュース速報や気象庁よりも早い “地震速報” は『2ちゃんねる』? – 未来検索ガジェット通信

情報元: http://getnews.jp/archives/8624

私は、P2P地震情報を使っています。これは揺れを感じたら各自報告する仕組みですが、どういうわけか揺れを感じる前にアラートが鳴ったりします。
なんで揺れる前にわかるのかと、付属のBBS機能で尋ねたところ、「音」がするんだそうです。「音」しますかねぇ……。

朝日新聞社「2ちゃんねる」を荒らし行為で書き込み規制

2009年3月31日 火曜日

情報元: http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708

↓49歳にもなって何やってるんでしょう。仕事中に2ちゃんやってるのもどうかと思いますし。
http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html